home
8月 31日

 
 今年もまた、家族の笑顔と共に夏休みが過ぎていきます。

8月は雨が多かったですね。
たまに晴れた日は、それだけで何だかワクワク嬉しくなって
朝からシーツをお洗濯。
青い空に真っ白な麻のシーツがはためいているのを見ると、なんとも清々しい気分になれました。

秋は、どんなお天気なのかな?



夏休み最後の週末は、お庭でバーベキューと花火をしました。



 誰が最後まで落とさずにいられるか。
 比べっこしようよ。

三姉妹が並んでしゃがみこみました。
この子たちは、何をしていても楽しそう。

線香花火は、何故だかちょっぴり寂しくなる。
楽しくて華やかだった花火の最後だから?

このキラキラの花火は、
昔、まだ私が小さかった頃に連れて行ってもらったレストランの
コーンポタージュスープについてきてた。

毎年、誕生日の日に連れて行ってもらったな。



今日で、35歳最後の日。


inserted by FC2 system